【重要】ウェブサイトリニューアルのお知らせ

一般社団法人日本ラウンドダンス協会のサイトにご訪問ありがとうございます。

2022年3月14日(月)10時を目途に、リニューアルいたします。

会員皆様のご努力とご協力の甲斐あって、コロナ禍でも感染者を出さずに支部活動や例会活動ができています。心身の健康に寄与するラウンドダンスの魅力をもっと皆さんに知っていただきたく、ウェブサイトデザインを一新しますのでお楽しみに!新しいページもあります。お知らせ時刻前後のアクセスはご遠慮いただき、時間をおいてご訪問ください。また、ブックマーク(お気に入り登録)をしている場合は、キャッシュの削除もお願いします。キャッシュはたまっていると古いデータを閲覧することになったり、スマートフォンの動作が重くなる原因になる場合があります。

キャッシュとは:表示したウェブページで閲覧したデータなどを一時的に保存し、次回に表示する際にこのデータを使いすばやく表示する機能

※お気に入りの削除:ブックマークメニューの中から[ ブックマークマネージャ ]を選択します。 [ブックマークマネージャ ] が表示されたら、削除したいお気に入りのタイトルをクリックします。 タイトルの右端に表示される▼をクリックし [ 削除 ]を選択します。

※キャッシュの削除:キャッシュの削除方法は、ご利用のブラウザーやバージョンによって異なります。詳しくはお使いのブラウザーのヘルプをご覧ください。

ご不便をおかけしますが宜しくお願いします。

【会員の皆様へ】会員サイトに入るパスワードも4月1日10時に新しくなります。新しいパスワードは社員MLでお知らせするほか、機関誌4月号に掲載します。

 総務委員会

目次